良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

自身の身の振り


おはよう御座います。昨晩は米国銀行破綻を他行が守るとのニュースを受けて株式は大きく反発しました。慌てず握っていた方はほっと一息ですね。



【身の振り】



昨晩は北新地焼鳥、クラブ2軒、バーと接待ずくしでした。法人理事長と社長に感謝です。私が投資価値がある間はこの様な機会があるかもしれないですが長くは続か無いでしょう。焼鳥は随分と美味しい割には安いらしく私でも行けそうです。また伺ってみたいです。

私は次期医学部教授を狙うポジションにありますが、有力で頑張って居る後輩が居て道を譲る気持ちで居ます。最近は野心より夜診です。ただ自身が若い時に見た日和っている医者に見られる事は絶対嫌です。下手な若造医者には絶対負けんという気持ちがあります。



今日は日経も跳ねそうですね。日本株を握っていた皆さんも安心出来そうですね。


ずっと苦労していた英語論文の好ましい査読が返ってきた為、あと一息でアクセプトされそうです。頑張ります。