良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

金融不安と対処


おはよう御座います。最近は金融不安となる事が多く起こりますね。株価は続落です。



今でも街に出るとWeWorkが一等地に有りますが、やっていけてるのでしょうか。企業価値は470億ドルから7億ドル弱に転落しています。



【金融不安と個人的な対処】

米国の地銀SVB破綻に加えクレディ・スイス銀存を巡る不安が広がったためリスク回避の円買いです。株はインフラ関連を中心に買われてはいて全売りとまでは行っていませんね。

昨日までの下げで心が荒みそうでしたが、いちご狩りで7種のいちごを食べまくったお陰で元気です。



クレディスイスは市場規模758位の9.89BでZIやテバよりも小さいですが市場クラッシュの原因にはなるのでしょうか。




CFDNK225 はマイナス490円で推移と今日も心の準備が必要な状況ですね。私も連日の飲み会の為か金融不安の為か大きな口内炎が2つもありますので早いうちにビタミン補充で対応します。