良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

イベリコ豚


おはよう御座います。CPIほぼ予想通りで株価は上昇してほっとするも米国無人機と露軍機衝突ニュースがあり緊張が走りました。朝5時くらいから買いが入るのは朝起きた日本人が買ってる様な気がする気がするのは気のせいでしょうか。



マネーフォワードの携帯端末を用いた領収書取り込み不具合が突然改善しました。サクサク動く上、ピンぼけの写真エラーも無くなった模様。今までに無く快適です。

窓口対応で言われた「アプリには問題はなく機種の問題」との回答が如何に適当にあしらわれた内容であったか分かります。個人的に困り果てていたので安心しました。



【イベリコ豚】

イベリコ豚の専門店にお呼ばれで伺いました。segreto 、つまり秘密にするほど美味しいという豚肉を出して貰いました。肝心の料理写真は撮り忘れです。最後に出されたデザートに豚さんの顔があしらわれていました。




日本の金融株が打撃を受けていますね。流石に今日は日経も反発しそうです。昨日買えている方はおめでとう御座います。