良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

Tボーンステーキ


おはよう御座います。米個人消費の落ち込みとイン

フレの冷え込みを示す経済指標を受けたPCEの内容でした。予想通りの結果を受けて株価は上です。



【Tボーン】

北新地でTボーンステーキを頂きました。随分と酔っ払ってしまいました。手前がサーロイン奥がヒレです。最後は野獣の様に骨をしゃぶりました。




テナントビルの賃借人募集は、屋上の古いキュービクルとは関係なく前の借主さんが普通電気と動力を引いていた様です。今後は動力の使用量に応じて新賃借人が電力会社と契約すると思われます。今からキユービクル入れ替えは高額過ぎてまずかったので本当に良かったです。電機の立会調査費用は払わないといけないですね。



私保有のADPが下げて居ます。一時円ベースでダブルバガーとなって居たのですが買い下がって居ますのでトントンです。ナスダック総合指数の株にしては唯一と言える配当貴族銘柄ですので今後も気にせず買い下がります。