良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

きつねそば


おはよう御座います。今日は一日投資を忘れてお茶を飲みながらゆったり過ごしたいです。



昨日、寄稿の期限を1週間過ぎた雑誌社から静かな怒りのメールがきました。悪気は無かったのですが結構まずいです。8000字の原稿を2日で纏める必要があります。慌てて書きおこし明日推敲します。

古いiPhoneを下取りしてもらう為にアップルトレードインをクロネコヤマトに時間指定で頼みました。今か今かと待って居たにも拘らずインタホンを鳴らさず送り状番号が無い不在通知だけ入れ帰られてしまいました。折角時間を空けて待ってたので遺憾です。この後ヤマトの配達所に連絡して次善策を練ります。



【きつねそば】

きつね蕎麦は大好物です。蕎麦の麺は東京のものが絶対的に美味しいですね。ざる蕎麦など名店は関東にひしめいています。個人的には味わい慣れた関西風の出汁が好みです。



そろそろ身支度を始めます。皆様良い日曜日を。