良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

みちのく桜


おはよう御座います。1995年の今日1月17日に阪神淡路大震災が起こりました。私の生まれ故郷はこの日に完全に破壊されてしまいました。三ノ宮駅の真ん前の県道30号線を倒壊したビルをくり抜いて出来た穴を通り走る市バスに乗った時は地獄の様に感じました。



【みちのく桜】

頂き物のみちのく桜が満開になりました。

毎年保険会社の社長さんが送ってくださいます。




今日は金融政策決定会合2日目ですね。ドル円が動く可能性がありますね。