良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

目新しいサルサソース


おはよう御座います。今日は米国市場はお休みです。17日にゴールドマン・サックス、19日にP&G、ネットフリックスの決算があり休場明けの米国市場でのセンチメントに影響が出そうです。また今日は日銀金融政策決定会合です。臨時の買いオぺをやめそうですね。短期で円買いに動いた為替市場が注目の的です。



【目新しいサルサ】

このカウボーイキャビアいつものサルサソースに飽きたらお勧めです。名前の由来はブラックビーンをキャビアに見立てたジョークらしいです。米国輸入品。カルディで買えます。タコスに載せて食べると美味しかったです。テックスメックスを思い出します。



さて、結構株を買ってしまっている私としては暴落が囁かれる今となってはやや心配で有りますが長期投資枠であるので何とか耐えて買い足そうと思います。