良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

つい頼んでしまう


おはよう御座います。今朝は西日本は凄く冷えますね。米国市場はFRB議長の中身の特に無い発言でやや肩すかしで上昇しました。あとは12日発表CPI待ちですね。



成人の日には北九州のド派手な格好が毎年ニュースででますね。日本各地の地方で若者の人口が減っていますからいつまで今の形で成人式が行えるのでしょうか。



宝くじが趣味の後輩の真似事で物凄く久しぶりにロト6を買ってみました。いまは全てオンラインで買えるのですね。便利なものです。結果は惨敗でした。確率論的に当たるはずが無いですものね。



【ついつい頼みたくなる】

居酒屋で見つけると焼きウインナーは必ず頼んでしまいます。ここはタコさんウインナーでは無いけどカリッとしていて美味しかったです。ケチャップ味のタコさんウインナーなら100点ですね。



こんな寒い日は首元を暖かくして出掛けようと思います。