良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

スマートフォンの価格


おはよう御座います。今朝までの株価は上昇で始まり引けにかけて下げました。何とも大きなボラティリティです。



昨日祝日の勤務はせめてゆっくりランチをとろうと仲間達と外食しました。石窯のピザ屋さんを見つけて味の美味しさに大満足でした。肝心の写真は一口頬張ってから撮り忘れに気付きました。かろうじて前菜は撮れました。前菜も美味しかったです。




【スマホの値段】

iPhoneを新調しましたので散財しましたがAndroid端末にも慣れておく為にバックアップ機を探しています。Lightintheboxやアリババなど海外eコマースでのスマートフォン価格を見ると正規品iPhone14proは当然高値維持もAndroidはトリプルカメラ+snapdragon8 gen1チップ16G RAM 1T ROMの中華スマホを本来の20分の1の価格で販売していて驚愕しました。しかしコメントを精査するとどうやら詐欺商品の可能性があります。其れはそうだと思います。iPhoneと遜色無い機器が1/20の価格で買えるなど都合が良すぎですね。皆様買う時は正規品か見極めを。



現在のところNKCFDはプラス235円を推移しています。