良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

座右の銘


おはよう御座います。昨日の米国の年始市場はテスラ-15%を中心に下げました。途中から戻しましたもののマイナスで引けました。本日は東証の大発会です。NKCFDはマイナス推移しています。どうなるでしょうね。因みに4年ある米国大統領の任期期間で3年目は株は強いとされて居ます。今年は3年目に当たります。アノマリーが通用するか見ものです。




【私の座右の銘】

座右の銘。「埋もれ火は赤く燃えたるままにして」中曽根康弘元総理が後進の小泉純一郎元首相に引退勧告された事を受け当時のテレビインタビューで述べられた言葉です。文章としては恐らく残って居ませんが静かに語る姿が強烈に印象に残りました。辛い時にこの言葉を噛み締めると勇気が出ます。



本日は私はそれなりにする事が沢山ありますのでバタバタしつつあるも楽しんで一日を過ごします。