良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

iPhoneを買い換え


おはよう御座います。お正月三ヶ日最後の日ですね。今日は無茶はせず自宅で過ごそうと考えています。




今まで使っているiPhone Xrですね。充電さえまともならばこのままで良いのですが。



2年9ヶ月使用のiPhone Xrの充電が直ぐ減る為iPhone14pro maxに買い替えを決断しました。I日2回充電が要りこれでは外で使えないと思ったからです。しかし高いなぁ。私には過分な機能と値段です。次回からAndroid端末で充分かと感じました。ただ、色々とiPhoneのサービスにどっぷりハマっている為、乗り換えを簡単にしやすいアップル同士にしました。因みに以下の方法で今の携帯バッテリーの充電可能なパフォーマンスを表示出来ます。

1 iPhone設定を開く

2バッテリー→バッテリーの状態の順にタップ

3最大容量を確認で何%充電出来るか表示される