良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

忘年会


おはよう御座います。今朝までの米国市場では米国労働省が29日に発表した24日までの1週間の新規失業保険申請件数22.5万件とロイターがまとめたエコノミスト予想に一致。大した材料ではないですがきっかけとなり金利低下から株高となりました。遅れてきたクリスマスラリーです。



【昼飲み】

仕事が納まり3人で昼飲みをしてきました。忘年会代わりの梯子酒です。合計三軒。昼飲みで随分と楽しめました。マレーシア酒場・天麩羅&ワイン・餃子と最高です。飲み過ぎたので水分摂取します。

写真は天麩羅屋でのイクラカナッペと餃子屋での味噌だれです。餃子を味噌で食すのは神戸風で嬉しいです。肝心のマレーシア酒場は私が仕事明けで遅れて参加し写真を撮る余裕が有りませんでした。




昨日はナスダック総合指数が大きく伸びました。私のポートフォリオはダウ銘柄が多く微増です。