良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

道路で拾ったもの


おはよう御座います。昨晩の米国市場はナスダック総合指数は非常に辛い下げ方でした。一方のダウは上昇して居ます。



テスラは-11.40%と400週移動平均線にさえ迫っています。かなりボリュームを伴って下げています。最高値から四分の一になってまいました。



道路脇で拾った太陽の塔です。新幹線の駅近くにあるタクシー乗り場で雨の日に次々と来る車に道端で轢かれて居ました。このままではゴミとして捨てられてしまう運命であったでしょう。薄汚れていて誰も気を止めて居られませんでしたが、その姿が余りに気の毒になり拾って連れ帰り何年にもなります。大きく見えますが小指位の物になります。威風堂々とした今現在の姿を見てうちに迎えて良かったと感じます。右奥に見えるのは大切にしている貔貅の右足とカタールで手に入れたジュエリーディッシュです。



いよいよ年末です。私は今日職場に行き仕事です。夜は後輩の快気祝いをかねて食事に行きます。