良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

成田氏さえご存知でない団体信用保険


おはよう御座います。3指数は上がりましたね。FRBの番記者のリークでインフレ改善が匂わされた事に反応したようです。



いよいよ火曜日にCPI。予想は YoYで7.3%。これは11月発表の10月分の結果7.7%より低い見積もり。6月には40年ぶりの高い値である9.1%を記録。過大な期待は出来ませんが、ここ最近はピークアウトしたかに見えます。



【成田悠輔氏さえご存知ではなかった】

団体信用保険の癌団信で住宅ローンが無くなることは基本的な事ですが、どうやら動画を見たら成田さんはご存知では無かった様ですね。成田氏でさえご存知でない事もあるのだと思うと少し安心しますね。学歴と一般常識は関係が無い事がわかりますね。ただ成田さんの素直な姿勢は素敵ですね。これ知らないと損です。保険で3000万もらえる裏技。#成田悠輔 #成田悠輔切り抜き #ひろゆき #ひろゆき切り抜き #ショート - YouTube



インフレ改善の指標である米CPI予想は一般投資家レベルでも真っ二つのようですから意見を出すことは無意味かも知れません。ただ日本はYoYで消費者物価が9%ここ毎月上がっています。米を買い置きしたいですが味が落ちますので出来ませんね。最近発見したのですが古米はそのまま食べると甘味が無くなりますがチャーハンにするとパラパラで美味しく食べられる事がわかりました。