良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

特別な喫茶店



おはよう御座います。 CFDNK225はマイナス推移していますね。今日はいよいよ重要指標CPIが発表されます。米国株は大きく影響を受けますね。



【特別な喫茶店】

特別な喫茶店でグアテマラをのみました。いつも器を素敵なカップアンドソーサーで出して下さいます。品が無いですが一客で1万円後半から2万円程の器です。これで一杯800円は安く感じます。




最近、ちょっとしたフレーズや番号が出ない事が増えました。アルコールの量を減らすべきかも知れません。脳トレとしてより人と話をする事も意識したいです。