良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

飽きない先輩


おはよう御座います。今日は始発の新幹線で静岡県の病院に手術指導で呼んで頂き伺います。始発の新幹線に乗れる様に昨晩DiDiタクシーを予約したのですがちゃんと来てくれるか少し不安でしたが不安的中。DiDi配車直前なのに断られました。あわててタクシーGOですぐに配車して新幹線に間に合いそうです。



日本海に迷い込んだ頂きものの鰹をタタキにして食べた事を魚釣りが趣味である先輩にご報告したところ競争心に火がついた様で60cmの鯛と80cmの鰤を寿司にして食べて居られる写真を送ってくれました。魚の話の途中で何の脈絡も無く突然焼肉にお誘い頂きました。お付き合いしていて飽きない素敵な方です。




米国は長短金利が上昇してドルが再度上昇、米国3指数は大きく低下しています。まだまだ米国経済が強くインフレが長期化する可能性がありますね。長期投資で有ればコツコツ積立すれば問題ありませんね。