良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

記念品


おはよう御座います。パウエル議長がワシントンのシンクタンクでの講演において早ければ今月にも利上げペースを縮小する可能性に触れたので長期金利低下、米国株は大幅に上昇しましたね。ただ利下げをするわけではなく米国はまだ利上げは継続します。



【エコーズでの賃借人つけ】

ECHOES で募集をかけていた入居者さんが決まり契約が完了しました。3ヵ月半と思ったより入居付けまで掛かってしまいましたが満足しています。印鑑なども必要無く全てオンラインでPDFにデジタルサインする書類持ち回りで完了出来ました。記念品にスポーツタオルを頂きました。




米国ドルを私は資産の1/3保有しています。このまま持ちつづけても良いのですが12月に大きくドル安になる可能性もあるために円転するか悩みます。