良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

迷いカツオ

おはよう御座います。米国市場は続落です。消費者信頼指数は4ヵ月ぶりの低水準、11月はドル高、12月はドル安ですね。肝に銘じます。



【迷いカツオ】

病院の方が釣ってこられた鰹をタタキにして食べました。



なんと日本海で釣れたらしく釣船の漁師さんも生まれて初めての事と驚いて居られたらしいです。随分と暖かい11月だと思って居ましたが鰹も迷い込んだのでしょうか。味付けは業務スーパーで買ってきてハマっているおろしポン酢です。



明日からは冷え込むらしいですね。風邪などひかないように寒さ対策で服装だけはキチンとしておこうと思います。