良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

幼少期の思い出


おはよう御座います。FFレート目標は5-7%と鳩派から鷹派の雰囲気が作られドルが買い戻られて居ますね。



【幼少期の思い出】

私は子供の頃は鍵っ子で帰宅後に母親も父親も居らず1人でした。親を恨んだ事など有りませんでしたが小学校低学年の時だけは不満でした。あの時分はその鍵さえ渡して貰えず親の帰宅が遅い傘の無い雨の日に幾度と軒下に1時間以上立たされる羽目に。今の時代ですと小さな子を1人にさせる事は稀ですね。



今日は仲間と小さな忘年会です。街の由緒あるちゃんこ屋さんに伺って来ます。この写真は以前に伺った店内の様子です。




マイポートフォリオは昨日の日本株は+1%以上、今朝迄の米国株ポートフォリオもトントンでした。今日はウォーキング出来るので嬉しいです。