良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

2022年型iPad Pro第4世代


おはよう御座います。雇用統計は非農業部門雇用者数が予測上回るも失業者数は逆に多く何方とも言えず。ボストン連銀総裁は利上げペース鈍化を支持する意向を示しブルで締まりましたね。中国の脱コロナへの転換はどれ程影響したのかわかりません。短期金利下げで1%もドルが売られるのですね。



iPad Proの最新型を手に入れてご機嫌です。11インチのディスプレイにしました。使いやすいです。昨晩も釘付けで遅くまで見てしまいました。TikTokを見て居ます。当初の動画の時間制限は15秒でしたが、60秒、3分、そして今回10分へと拡大したのですね。中国のアプリで反発は多いですがエンタメとして素直に楽しめます。



私は仕事に使うラップトップパソコンはWindowsのOSを使って居ますが携帯とPDAはiPadです。この2つの企業の牙城は崩れないと考えて居ますが個別株としてはまだ購入して居ません。