良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

FOMCを受けての米国市場


おはよう御座います。祝日ですね。米国の10年債金利は上昇して居ますがドル上昇は抑えられています。為替相場介入かもしれませんね。145円台に下がればいつもしたヒゲを付けて戻るので必ず勝てる様な気さえして来ます。



FOMCのパウエルトークはインフレ改善確認まで遠慮なく利上げする内容で株価は大きく下げましたね。随分前に自身の株を売り抜いている本人だけに遠慮無いものです。米国内の年金もほぼ半分のアセットは米株運用している訳ですから長期運用分は気にせず積立します。