良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

捨てる神あれば拾う神あり


おはよう御座います。冷え込む朝ですね。



私は先週末に病院三役のいる場で上役から酷い吊るし上げにあい珍しく2日ほど嫌なムードでしたがムラゴンの皆様のおかげですっかり気分良くなりました。後で私から皆様への返信を見返すとおかしなものばかりで申し訳なく思います。何も良い写真が無くふらり入った立ち飲み屋での写真をあげておきます。飲みさしのビールで行儀悪くすみません。串はおいしかったです。



この様な時は寝るに限りますね。今朝は爽やかな気分です。負の空気は2日で捨て去り前向きに動こうと思います。体調を管理する事が何より大切ですので身体を動かして、腐ったりはせずにやるべき仕事をこなしコミュニケーションを欠かさない様にしたいと思います。日曜の朝ですが仕事のメールを整理したあとで私の好きなジェレミー・シーゲル博士の投資の本を読むつもりです。