良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

魅力のある慶応ボーイ


おはよう御座います。大型テック特にアフターで決算ミス(EPS○ Revenue ×)のAmazonはボコボコに売られています。S&P500の上位コンポーネントが崩れました。





普段から仲良くして頂いている慶応出身の先生がおられます。お互い株式が好きで情報交換をする中、慶応先生はドル円のFXで火傷されたとのことでした。この負けは株で取り戻すと息巻いておられました。話は現在の医学部入試制度におよび独自の視点から解説して下さる中、半開きズボンのチャックは此方の指摘にも拘らず歯牙にも掛けられず。俗に言われる慶応っぽさ皆無の方ですが強い自分を持っておられて本当に魅力的です。



今後の株価は実需株は安定しそうですね。実需株は大幅な利益は見込めませんがインフレや通貨安にも耐えられるアセットで安心出来ますね。