良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

増税検討に思う


おはよう御座います。ナスダックの下げがシビアですね。サマータイムが数日で終了するのですね。 日の落ちる時刻は既に早くなってます。



【我が国の増税検討に思う】

カナダ中銀予想外の小幅利ハト派利上げ。煽れて米国の金利も低下しました。ドル円低下は米5年債入札良からでしょうが日本の消費増税検討が効いていたら嫌になりますね。実行されれば景気減速決定です。デフレからの脱却は不可能となります。大型テックは弱いですね。思わず買いたくなりますが決算と月足を見たら冷静に踏み留まれます。



昨日は餃子の王将でこんな紹興酒があるのを知り飲んでみました。紹興酒だけはちゃんと浙江省産か見てしまいます。



今日は職場で立った姿勢で過ごそうと思います。ワークアウトが出来れば満点です。