良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

和風な佇まいのビル


おはよう御座います。米国株式市場は続伸して終了しました。米経済指標が軟調だったことで長期金利は低下、オーストラリア準備銀行の利上げ幅が予想よりも小幅だったことも加わり3指数は大幅続伸となりました。FRBが積極的な利上げの手綱を緩めるのではないかとの観測が出ている程です。何とも早いセンチメント転換です。この2日はポジションを持って居ないと機会損失してしまう程の上げ方です。NKCFDは+178と高値推移中です。



写真を見ての感想は変わったビルですよねぇ。これは大阪難波にあるホテルなんです。この街で愛されてきた新歌舞伎座の意匠を継承したファサードです。何せ立地が凄く便利です。もとはインバウンド客に大人気のホテルなので空いている今は穴場かも知れません。




今日の日経もツレ高となりそうな予感です。昨日の商社株の上昇は凄かったですね。金利低下を思惑しドル安方向へ振れ出しました。円転するか悩むところですね。