良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

筑前煮


おはよう御座います。イギリスの減税中止からポンド買いとなりました。製造業物価指数低下からインフレ改善と好感され株価上昇に反映。今後消費者物価指数も低下すれば更なるセンチメント改善の余地があります。個別では中国での車両販売悪化でテスラ株は売られました。年始からは電気などのユーティリティと増配株が強かったですね。



母の筑前煮を貰ってきたので食べています。味は濃い目ですがうまい。写真右半分は食べてしまいました。母親は実は料理が苦手だったと初めて聞いて吹きそうになりました。そんな料理も長年食べていると口に合う様になるのですね。



今日は日経も強そうです。