良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

アップルウォッチ


おはよう御座います。今朝も3指数は続伸です。円売りは抑えられドルは142.63円ですね。英エリザベス女王の逝去に伴いチャールズ皇太子が国王と成られました。英国行きの航空券はほぼ満席の様ですね。



アップルウォッチ⌚️を手に入れました。持っていませんでしたので嬉々として遊んでいます。ただ電池の消耗は想像より激しく1日で6割は無くなる印象です。充電に際して非接触充電を電源に繋げるタイプCチャージャーがどうしても自宅に無く閉口しました。セブンイレブンで2000円のCタイプチャージャー購入してました。無駄な手間と出費です。アップルも最初から付けて販売したら良いのに。



私もイギリスに行ってチャールズ国王の演説をお聴きして午後のティーを飲んで英国式の公園を散歩したいのですが叶いません。せめてスコーンと紅茶だけでも購入してその気になろうかしら。