良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

オンサイトで研究会


おはよう御座います。今朝の米国株は3指数が低下、金利が下がり特にナスダックは1週間続落。ドルは何と142円後半と未曾有の上昇です。



久しぶりのオンサイト研究会でした。リッツはオレンジジュースが美味しいのですが出なかったです。昔は全員に提供されていたのですが。世知辛いですね。





いよいよ米国株も大きな低下を迎えそうな予感ですね。我々長期投資家には買い場です。ただ、円安が半端なくアメリカ株を買う際に躊躇してしまう程ですね。