良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

懐かしい故郷の電車


20年弱ぶりに故郷の神戸電鉄に乗りました。圧倒的な神戸の片田舎感があります。高校生の時に予備校通いで使って居た時はもっと大きな駅と思って居ましたが凄く小さな駅でした。大阪への公共機関でのアクセスからして神戸は三宮周辺か神戸元町でないと不動産投資は難しいと実感しました。



昼ごはんも抜きで汗をかきふらっと銭湯へ。貸しタオルとミニボディーソープを含めて600円以下とリーズナブルでした。



そのあと仕事も無いので麦汁を飲みました。すぐに酔いが回ります。なかなか良いケラー風の居酒屋でご飯が凄く美味しそうでした。今度は食べてみたいものです。