良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

小旅行



おはよう御座います。今朝は3指数微増でしたね。中国不動産が建設途中のまま未完成で終わる案件が急増しているとのニュースが有りました。不動産バブルを嫌う方針の影響の様です。凄いのはその金額で50兆円以上あるらしいです。市場は安全資産に向いドルは買われたのですね。



私は昨日から休みを頂き鄙びた宿でゆったりしています。外は暑いので冷房の効いた室内で桟敷から川を観ています。こんな時にも職場関連の偉いさんから連絡があったもののプライベートなので見逃して貰いました。





今朝は早く起きてチェックアウトし戻ります。今日は半日仕事です。