良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

昨夜の米国市場と夜の風景



おはよう御座います。三日間良かった米国市場も荒れましたね。プレは株価横でしたが米7月サービス業PMI速報値は予想下回り景気後退を示唆する47.5で金利は低下しました。ドル円は即座に反応一時135台円まで低下です。



電話会社は支払延滞で決算ミスと政権からの値下げ圧で大きく株価を下げました。カード会社の決算が良いのはインフレで売上が良いだけなのか注意が必要かもしれません。



株価は鈍く反応してテック中心に3指数低下です。




写真は講演聴講で行った帝国ホテルロビー。誰も居ませんね。

此方はスタバが関大ビルとマッチして居て美しいのでパシャリ。



わたしの保有株は上げ下げ共に有りますが巡航運転です。久しぶりに円が強く円建てで下げた米国株をしっかり買いました。蝉が鳴き雲が高いですね。お互い脱水には気をつけましょう。良い週末を。