良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

ミックスジュースフロート



昨日タクシーGOアプリで配車する際にドライバーの車載GOナビがピックアップポイント直前で消えるバグはなんとかならないんだろうかと感じました。自宅に配車しても5割の確率でドライバーさんは迷って無駄に待たされます。いつもドライバーさんとGO車載ナビのポンコツ話で意気投合できますのてこれは良い点なのかもしれません。




あまりにも暑いので、いつもはマンデリンを飲む喫茶店でミックスジュースフロートなるものを飲みました。甘くて旨い 笑。



昼食と合わせるとカロリーオーバーとなりますので今後は控えます。