良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

餃子の王将の隠れたメニュー



おはよう御座います。AU電話を使っていて丸2日電話が掛けられずにいると不便なものですね。



昨夜から午前様で法人決算の提出書類の纏めが終わり胸を撫で下ろしました。6月決算の為、毎年この時期に来る頑張る一日です。マネーフォワード経費でリスト化しますが法人決算と法人確定申告は税理士の先生にお願いします。



【餃子の王将隠れメニュー】

過日に餃子を食べたくなって餃子の王将へ行きました。餃子はおいしく食べましたが、なにかもの足りません。バリバリのジャンクメニューが目に入ってしまいました。スパイシーポテトフライです。



イヤーこの見かけ!

マヨが添えられています、分かってますね♪



何処の王将にでもあるのでしょうか。このお店はスパイシー唐揚げが有りますので恐らくそのスパイスを使ってそうです。