良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

あの映画を観てきました

珍しく午後から半休を頂いたのでマーヴェリック話題のあの映画を観てきました。



ジェニファーコネリーがヒロインでびっくりしましたね。トムクルーズは老けていなくて驚きました。前作から36年かけて作ったとのこと、ホンマかいなと驚きです。




観賞後の感動を含めると凄くお得です。映画館へ行って良かったです。偶然にも謎の半額デーでついていました。本当は字幕版を見たかったのですが夕方には用があり時間の関係で吹き替え版を観ました。余りに良かったので字幕版を今一度観直すかも知れないです。