良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

手打ちうどんとカツ丼

お昼に時間がとれたので連れ3人と御飯に行きました




皆食べる方なので一人でカツ丼とうどんを食べました



出汁からとっているお店なのでカツ丼の風味が最高なんです



ただ、食べ過ぎですね、動けなくなり喫茶店でコーヒーも飲みましたが余計に膨らんだ気がします



食べる直前に胡麻をサラサラサララと追加して居ます。私はサントリーのセサミンも愛用して居ます。胡麻は抗酸化物質がたっぷりで味も芳ばしく大好きでついついかけ過ぎます、多く振りすぎたとの後悔などは無く足りない程です。