良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

デトックス

おはようございます。米国市場3指数は上昇しました。既にブル相場に入っていますね。ドル円に関しては日銀の直接介入はどうなるのでしょう。米国が利下げをしなかったらこのままのレートが維持されそうですね。



【デトックス】

私はいま、デトックスしていますけど宴会に行った時は寿司なら日本酒、イタリアンならワイン、肉ならビールとしっかり飲み食いして楽しんでいます。一緒してくださる方にも食べないでいると申し訳ないと思いますので。

1ヶ月で5キロ痩せて満足です。あと5キロ引き締めたいのですけど重要面談まで直ぐで諦めました。20年ぶりに日焼けサロンで見かけだけ締める事にしました。



昨日は、下がっている半導体株を僅かに買い足し。あとはシクリカル狙いで既に買っている工業株などをホールドします。