良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

水道の開栓の案内

おはようございます。私は昨日は学会に参加して居ました。長きに渡り学術領域に身を置いて居ますが、恥ずかしながら学会が苦手です。長い間集中出来ない為です。人間の集中出来る時間は限られて居ますし最後まで聴いて余り身になる事が少なかったとなれば時間が無駄になってしまいます。やはり欲しい情報は逆引きで論文を調べる方が効率的に思います。



【水道の開栓】

持ち物件の新しい入居者様が大阪福島の水道開栓の連絡先がお分かりにならないとの事で大阪市水道局の情報をお伝えしました。はじめて水道局をご案内しましたがGoogleで2秒で見つかる情報ですので不動産さんか入居者様で簡単に分かるのではと感じて不思議でした。オーナーの私と交流したかったのでしょうか。だとすれば嬉しい限りです。


今は、投資資金の現物株の比率が高く現金比率を落として居ます。もし、リセッションとなれば被弾してしまいますね。すこしポジションを落とそうかとの考えも浮かびますが毎回怖がって売ってしまっては成長がありませんので基本ホールドの予定でいます。