良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

フェリシモの優待カタログ

おはようございます。昨日は金利が上昇し株価はやや下げました。逆イールドの形成はリセッションの到来を意味しますから直ちに金利を下げるべきとの指摘も有りますね。こればかりはFRBが決めることですね。



アパグループ社長の元谷芙美子さんのインタビューを読みました。読んだら元気の出る内容でしたのでリンクを貼っておきます。総資産は時価評価で1兆3000億円超え「いよいよ豆腐屋になったかな」と笑うとあり、面白い方だなぁと思いました。52年連続の黒字経営は驚異的です。彼女曰く、運という字は〝軍〟を〝進める〟と見ることができるとあり、待っていても来るわけないよと書かれていました。https://www.smartnews.com/sp/4628780430844232178?placement=article-preview



【フェリシモの優待カタログ】

フェリシモから優待カタログ到着です。2口座で所有していますから2冊いただけました。ここの優待はオシャレで可愛いですねぇ。



本日はホテルビュッフェへ伺う予定です。楽しんでまいります。