良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

インフレは収まるのか


こんにちは。今日は朝にブログを上げる余裕が無く昼に書いています。指値買付していた建築コンサルであるDNホールディングスが刺さっていました。



【米国インフレは収まるのか】

米国労働省のインフレ率の推移をみたら年平均はここ2年低下している事は明らかです。ただ2%には全然達していません。早期に収まりリセッションを避けるとの見方もありますが粘着質のインフレが続き

超長期債ETFを買うなら月次のインフレ率が上向いた時に追加購入できるかなと思っています。



まあ、正確な市場予想など出来ませんので長期投資家であれば慌てずホールドですね。