良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

大阪梅田の大学キャンパス


おはようございます。昨晩から今朝までは予想通りの指標CPIの値が発表された結果をうけて株価はやや上昇しました。



今月初めにフジ日本精糖と川崎重工業から配当金入金がありました。フジ日本精糖からは三温糖と上白糖の優待も届いています。本当は健康の為にイヌリンが欲しかったのですけど、有難く料理に使わせて貰います。



【街中の大学キャンパス】

最近、街中に大学キャンパスを作る事が流行っていますね。良い事かどうか分かりません。個人的には昔ながらの古い大学の建物が好みです。

関大の梅田キャンパスビルです。1・2階には、TSUTAYA BOOK STORE 梅田とスターバックス・コーヒーが併設されています。いつ見ても夜に映えます。並んだ本が遠目にも美しいですね。



今日は日本株も堅調かも知れませんね。CFDNK225は+154円で推移中です。