良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

良いお店

おはようございます。昨日は体調も辛く、しんどい電話も掛かってきてと散々だったのですけどサウナで整えてハイボールを飲んだら募集をかけていた最後の空室に申込が同時に2本入りました。運気が上がったのでしょうか。



ちょっと関係の無い話で恐縮ですがEndnote で英文論文、症例報告、日本語論文とタグつけしてリストアップする方法がわからず困っています。何方かご存知の方居られないでしょうか。



【良いお店】

製薬会社のMRさんの行きつけのお店に連れて行って頂きました。勿論わたしの奢りです。お勧めのタコの柔らか煮が絶品。タコの甘露煮はたこ梅が有名ですが遥かに美味い。

元々北新地でお店をされていたお年の店主がされている激渋のお店。てっちり、肝、天ぷら何を頂いても美味い。足繁く通います。



今日の相場はどう動くか分かりませんが、CFDNK225は+191円で推移中です。私はここ2週間の円高で相当お金が吹っ飛んだ私ですが、為替レートに振り回されずドンと構えておきます。