良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

鳥取の学会


おはよう御座います。と言っても、もうお昼ですね。米国は利回り低下でドルが売り傾向となるもリセッション不安からか株はまたまたな展開でした。



【鳥取への出張】

過日に米子を訪れました。皆生温泉で宿を取りましたので学会の宿泊とは思えない旅館の様な部屋で面白かったです。海辺沿いのウォーキングは雰囲気があり良かったですね。





私は最近債権を購入しています。米既発債は購入済み。日本10年債変動金利は購入予約済み、長期債権連動ETFも打診買いを始めました。