良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

空室不動産へのテコ入れ


またもや投稿がこんな時間になりました。朝から出かけており買い物して居ました。いまからお茶をしながらゆっくりします。



【空室不動産テコ入れ】

大阪の福島にある区分が半年もそのままであり何か原因であるのか確認したくなりました。過日に募集を掛けてくれて居た不動産屋さんから鍵を返して貰い現地を見にゆきました。JR大阪環状線にのり福島駅へ移動です。買っておいて何なのですが自分では住むのはどうだろうと思っておりました。理由は毎日、大阪駅に向かう大量の人々に揉まれるのもなぁと感じてです。場所は便利で、有名おで屋さんや天ぷら屋さんがあります。

現地を見ての感想はマンション場所最高です。スーパー・薬局・クリーニング・食事する所多数で主要駅徒歩直ぐ。周平は静か。大阪新駅まで徒歩13分。セブンイレブン1分でセブンイレブンの法則にも合致。この立地で客付け半年出来ないとは勿体無い事をしました。魅力を伝えるマイソクを作って直ぐにポータルにあげました。敢えて言うなら競合となるマンションが周りに多すぎる事ですね。