良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

腕時計の電池交換


おはよう御座います。今日から10月のウィークデーですね。今年も後2ヶ月。有意義に過ごしたいですね。



頂きものの揖保乃糸が四箱もあり坦々麺風に素麺をアレンジしました。美味しいです。



【腕時計】

私は時計の電池交換やベルトの調整は自分で出来ます。身内に電池交換を頼まれた時計が電池交換不用のソーラータイプのものである事が裏蓋を外してからわかりました。一度開けると裏蓋を嵌められなくなる珍しいタイプです。責任をとって新品をプレゼントしました。なんかモヤっとします。



米国の政府閉鎖がギリギリで回避されました。ウクライナへの支援を予算から外す事で同意が取られた様ですね。これで安心感から株式市場にはプラスになる筈です。