良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

タワマンか戸建か


おはよう御座います。昨晩から今朝にかけての米国市場は調整しましたね。私はアップル株を法人口座で少し買いました。



昨日は夏休みを頂いてるのにも拘らず、朝は外来でした。旅行にも行けないですので、昼からマグロ丼を食べてサウナ入ってダラダラしました。




【タワマンか戸建か】

自宅としてはやはりタワマンが人気でしょうか?私は築半世紀以上経つ一戸建RCを購入しました。大きな地震を数回経ても建っている事が購入の決め手です。内装はスケルトンリフォームし全て好みに合わせてるので快適です。古い建物ですが味があり満足しています。一度空巣に遭い手放しそうになるも思い留まり扉を銀行建築請フロント業者に依頼し鋼鉄に、鍵はスイス製のコピー不可な物に変え全開口部にセコムをつけ赤外線カメラを複数付け10年以上安全に過ごしています。今でも酔って外出警備設定のまま風呂に入り裸でドア越しに駆けつけた警備員にお詫びします。



市場では恐怖指数が下がり総楽観にあります。こういう時には買い進めると痛い目に合うことが有りますので大きく買うことはせず手持ち銘柄のホールドか利確か考えるのみです。