良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

ホテルの立食


おはよう御座います。昨夜から今朝にかけての米国市場は上げましたね。投資判断の改善によりテスラが大幅に上昇しています。



【ホテルの立食パーティー】

会合で伺ったコンラッドです。いつ来ても雰囲気が良いですね。立食の食事も好きです。ここはヒルトンホテルの最上位のホテルですので素晴らしいですね。



立食の食事が美味いと感じたホテルを個人の見解として勝手にランク付けしてみました。


1 リッツカールトン

2 帝国ホテル

3 コンラッド

4 阪急インターナショナル

5 スイスホテル

6 セントレジス

7 リーガロイヤル

8 インターコンチネンタル


尚、ホテルの格や内装の順位は変わります。リーガロイヤルなどは古いですが個人的には好きなホテルになります。



昨晩は、ついつい最近買い増しした高配当ETFを追加してしまいました。まだまだ現金比率が高いですので安全運転です。