良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

自身を持つ人の魅力

おはよう御座います。米国株は辛いパフォーマンスですね。



まつのやで、ラムカツ定食なるものを頂きました。ラムはカツにすると臭いが気にならず良いです。なにより肉に脂っこさがないのです。ラムはあらゆる肉のなかでも単位量あたりのカルニチンが牛や豚肉より多くヘルシーです。




【自分がある人】

自身が幸せでいる事は本当に大事とおもいます。術着のサイズがおかしくても、声が高く大きくても、甘味を我慢出来ず一気に食べてしまっても、自分の軸がある金持ちならモテるし話題にのぼります。

これらは私の先輩男性医師と同期女性開業医に共通して見られる傾向です。2人とも変だけど魅力的です。



米国株の行方は投資会社でも判断が二分しています。株は上がると言う見方と下がると言う、まるで真逆の見方です。FRBは最早インフレを調整出来ないと言う投資家まで見方迄出て来ました。市場からの撤退はあり得ませんが振るい落とされない様に身構えます。