良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

恐ろしい上司


おはよう御座います。関西は晴れたり雨が降ったりの落ち着かない天候です。まあ、雨も必要ですね。



此方は偶然撮影し得た神々しい写真です。美しいです。




【恐ろしい上司】

私がかつてお世話になった東大医科研の所属長は本当に恐ろしい方でした。私が居た2年間に厳しさのあまり異動や転職をされた方は13人に及びます。ご業績は凄まじく所謂トップジャーナルを飾られました。

助成金のアイデアを掘り下げると当時を思い出して何とも言えない気持ちになります。



相場は落ち着きませんね。私はそろそろ我慢出来ずに買い出して居ます。資金管理が必要であるのにダメですねぇ。