良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

カカクコムを損切り

おはよう御座います。今日は関西では台風の影響は無く暑い一日となりそうです。道路は渋滞していますね。明日の車移動が恐ろしいですが仕方ないです。高速の渋滞を避けつつ地道を利用しようと思います。



【損切り】

先日暴落したカカクコムを酷い含み損で損切り。かえす刀でヤマハ発動機にポジションを作っています。カカクコムは利益は出ていますがチャートが酷く下げ一方向です。そして中国の日本への渡航解禁ニュースはカカクコムへは遠回りにプラス。愚かな私を慰めるのは焼肉だけです。しかしお陰で日本株のポートフォリオが一気にまともになりました。



昼まではゆったりと過ごすつもりです。後は予め決めたする事のリストをこなすだけです。良い祝日となりそうです。