良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

京都に一泊


おはよう御座います。昨晩から今朝までウトウト3指数の動きを見てしまい寝不足です。途中までの下げが半ばから広範囲に買い戻されるも、そのまま失速。日銀介入を匂わせた後にも拘らずドル円はすぐに戻ってしまいましたね。何も買えず不完全燃焼です。株とは関係無いですが、おつまみ茎わかめは買いました。



【京都へ】

研究費申請の書類が随分進んだので自分への褒美に盆に京町屋を改装した鄙びた小宿に泊まる事にしました。目的は墓参と歴史的建造物の見学です。



今日は仕事が有りますが自分の携わっている書類関連をより先に進める見込みです。